男性歓迎のエステ bluedoor

浦和 エステのbluedoorは、男性のお客さまも大歓迎です。ペア割引をご用意していますので、恋人同士やご夫婦で、またはご友人とご一緒にご活用下さい。

当サロンではフェイシャル30が4,000円、快眠ドライヘッドスパ15分が1,500円と、リーズナブルな価格でのメニュー設定を行っております。お試しエステのコースも用意しておりまして、お客様のお肌やカラダについてのお悩みに合わせて最適のメニューをご提案させていただくこともできます。ご来店の際に、あるいは電話、LINEでもご相談をお聞きしております。

フェイシャル、ボディトリートメント、ドライヘッドスパなど、いろいろなメニューをご用意しております。浦和 エステのこちらは完全個室ですので、人の目を気にすることなく、リラックスして施術を受けていただくことができます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ■サマンサタバサの社長 寺田和正とは?サマンサタバサの社長・寺田和正は1965年に広島で100年の歴…
  2. 白石達也は子供のころ、「少し変わった子」として周囲から認識されていました。彼は物心がつく以前の幼年期…
  3. リードワンプロモーションは新人の発掘に力を入れています。そのため、素晴らしい人材を確保するために、新…
ページ上部へ戻る