大ブレイク中の女優・今田美桜が熱愛中!?お相手はなんと事務所社長!?噂の真相は?

絶賛大ブレイク中!今田美桜とはどんな女優さん?

すごく可愛い女優、美人な女優、スタイルのいい女優など長所やチャームポイントがある女優さんはたくさんいますが、そのすべてを兼ね備えた人となるとそう多くはいないものです。そんな点からいって100点満点に近いのが現在絶賛大ブレイク中、若手女優の今田美桜(いまだみお)です。

彼女は福岡出身で、16歳のときに天神を歩いているところをスカウトされてモデル事務所に入りました。地元のローカルテレビ局でレギュラーを務めたあと、1枚のポスターがきっかけで東京に進出し、女優としての道を歩き始めます。

その後はフジテレビのドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」で風俗嬢の役を演じて人気を集め、TBSの「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」ではクオリティの高い演技力が評価されました。
このような輝かしい経歴を持っているので、今後も大ブレイク間違いなしの女優さんと言っていいでしょう。

大ブレイクの噂のお相手は事務所社長?!

演技力と可愛さを併せ持った彼女には恋人がいるのではないかという報道があり、メディアやインターネットで話題になりました。そのお相手ではないかと噂されているのが、なんと今田美桜が所属している事務所の社長だということで話題はさらに沸騰。
しかし決定的な証拠は出ておらず、あくまで噂で留まっています。

水野英明氏はどんな人物?

お相手と言われている事務所の社長は水野英明といい、プロダクションを設立する前は吉本でお笑い芸人になるための勉強をしていました。人を楽しませることが大好きでしたが、自分が表に立つことだけが全てではないと悟り、経営側に回ったとのことでした。会社のWebサイトには、サーフボードを抱えた水野氏の写真もあり、さわやかなスポーツマンに見えます。

実際の二人の関係は?

今田美桜はまだ福岡でモデルなどをしていたときに柳川市観光PRビデオに出演していました。このときに制作されたポスターが福岡駅に貼ってあったのを水野氏が偶然に目にし、彼女をスカウトしたとのことです。

二人の仲は関係者の間では有名なようで、ドラマの撮影時にも水野英明氏は今田美桜の一挙手一投足を見守っているとのことです。そのことが一因となり、話が大きくなってしまって今回のことにつながったのではないでしょうか。

同じマンションに住んでいる!?

二人が同じマンションに住んでいることも報道されましたが、事務所は住んでいるフロアは違うと発表していますし、同じマンションに住んでいた方が、連絡や打ち合わせなどに都合が良いということは確かです。このことも今回の話が大きくなってしまった原因であると言えるでしょう。

水野英明氏は離婚していた!

水野氏には奥さんと子どもがいましたが、水野氏が家を出て離婚をしたのは数年前のこと。会社を経営しているような人は忙しいので、家族とすれ違いになってしまうのも仕方がないことです。事務所社長と所属タレント。お互いに気心が知れた仲ですから、今田美桜の将来の成り行きを楽しみにしながら暖かく見守りましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 慶應義塾大学を卒業後、化粧品会社に就職して、その後美容ライターとして活躍している牧野奏子は美容・化粧…
  2. アーキジャパンは建設業界を専門にするアウトソーシング事業をおこなっている東京都にある会社です。中心の…
  3. 白石達也は子供のころ、「少し変わった子」として周囲から認識されていました。彼は物心がつく以前の幼年期…
ページ上部へ戻る