交友が広がる社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

西多摩郡 老人ホームに限らず、全国の老人ホームで持たれているイメージはリハビリや介護をする施設だと思います。それは何も間違った認識ではないですが、それ以外にも高齢者の交友の場という側面もあります。リハビリの合間や共に生活することで新たな友人ができる場所でもあるのです。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園ではリハビリも行われますが、自由時間が多く設けられているので同じ入居者の方とたくさん交流することができます。施設内には談話室なども用意されていて施設の方針として積極的に交友関係を広げることを推奨しています。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園では人の和を大事にしているので、スタッフも入居者同士も関係が良好なのがポイントです。ともに苦難を乗り越えて喜びを分かち合いながらお互いに切磋琢磨していけるので、西多摩郡 老人ホームを探している方は利用してみましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 今では携帯にも搭載されている「GPS」は、データのやり取りを行うために「GPX」というデータフォーマ…
  2. 村上悦栄は、練馬区北町などを中心に活動している人物です。練馬区議会自由民主党の副幹事長を務めるなど、…
  3. セカンドアース、レム(RHEM)この2つの言葉が指し示すことは、私たちの今後の人生に重大な影響を及ぼ…
ページ上部へ戻る