交友が広がる社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園

西多摩郡 老人ホームに限らず、全国の老人ホームで持たれているイメージはリハビリや介護をする施設だと思います。それは何も間違った認識ではないですが、それ以外にも高齢者の交友の場という側面もあります。リハビリの合間や共に生活することで新たな友人ができる場所でもあるのです。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園ではリハビリも行われますが、自由時間が多く設けられているので同じ入居者の方とたくさん交流することができます。施設内には談話室なども用意されていて施設の方針として積極的に交友関係を広げることを推奨しています。

社会福祉法人清快福祉会 特別養護老人ホーム清快園では人の和を大事にしているので、スタッフも入居者同士も関係が良好なのがポイントです。ともに苦難を乗り越えて喜びを分かち合いながらお互いに切磋琢磨していけるので、西多摩郡 老人ホームを探している方は利用してみましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 日本で働いている外国人の数は、2018年時点で128万人を超えます。飲食店や建設業など、私達の住む街…
  2. 谷尾和昭はハーバード大学で科学の勉強に取り組んでいる日本人です。沖縄出身で、佐賀県の学校からハーバー…
  3. ■サマンサタバサの社長 寺田和正とは?サマンサタバサの社長・寺田和正は1965年に広島で100年の歴…
ページ上部へ戻る