スタジオスクエア水戸を知りたい方はこちらへ

img8515ecb5f5f5f5fbc17f61c1b74d094f9c9724fce15c.jpg

スタジオスクエア水戸は茨城県水戸市城南にある2007年5月に建築された築10年の鉄筋コンクリート構造の10階建てマンションです。
JR常磐線水戸駅から徒歩11分という水戸市内でも立地上非常に優れた場所にあります。このスタジオスクエア水戸は良好な立地条件に恵まれており、日常生活に必要なスーパー、コンビニ、ドラッグストアなどが徒歩5分圏内に10店舗近くありますので日々の買い物には大変便利です。またスタジオスクエア水戸の目の前には駅南平和公園という広大な芝生広場とたくさんの樹木がある市内屈指の公園があり市民の憩いの場となっています。

このスタジオスクエア水戸のような水戸市の優良物件を扱っている不動産会社がセンチュリー21ゴールデンハーベストです。会社名は株式会社ゴールデンハーベストですがセンチュリー21の名を冠する店舗名となっています。センチュリー21とはアメリカ発、世界78ヶ国、10万人の従業員を擁する世界最大級の不動産仲介ネットワークで、その日本法人がセンチュリー21・ジャパンであり、株式会社ゴールデンハーベストはそのフランチャイズに加盟しています。センチュリー21・ジャパンは直営店を持たず、その業績は加盟店の利益のみで成り立っています。したがって本部は加盟店の収益を向上させるため強力にサポートし、一方加盟店は直営店と競合が無いのでセンチュリー21のブランド力を生かし自らの経営にのみ専念できます。センチュリー21の店舗間は地理的に離れていますが、加盟店間の交流があり情報交換を行っています。そのため地元での優れた情報などを活用でき地域に密着した情報とグローバルな不動産ノウハウを展開しています。

そのようなセンチュリー21の強みを水戸市で発揮しているのがセンチュリー21ゴールデンハーベストです。センチュリー21ゴールデンハーベストは水戸市城南にオフィスを構え、営業エリアは水戸市の他に、ひたちなか市、那珂市、東茨城郡茨城町、東茨城郡城里町を抱えています。社長は海外の不動産にも精通しており、創業以来何人ものトップエージェントを輩出して来ました。
駅から徒歩4分の利便性が良い場所に店舗を構えているのでお客様は気軽に何度でも足を運べます。
店内は整然とされており、子供スペースも充実させていて子供にDVDを見せてくれたりするという細やかな心配りが見られるので家族連れでも安心して入店できます。待たせない素早い接客と分かり易い説明を常に心がけているスタッフの対応の良さはお客様にも評判が良く、商談が成立した方は次回も機会があればここに相談したいと言う方も多数おられます。物件に関する不動産税や減税申告などの相談にも適格にサポートできる不動産プロのスタッフが揃っています。水戸市周辺での不動産でお悩みの方やスタジオスクエア水戸が気になる方にとってはセンチュリー21ゴールデンハーベストが最適な不動産会社と言えるでしょう。

センチュリー21ゴールデンハーベスト
http://www.century21golden.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. インテリアデザイナーとして順調に仕事を受注している徳永祐助ですが、現状に決して満足しているわけではあ…
  2. 島根県にすんでいる大淵裕昭は、昔からアニメが好きです。もともと彼の兄がアニメ好きだったこともあり、兄…
  3. 谷尾和昭はハーバード大学で科学の勉強に取り組んでいる日本人です。沖縄出身で、佐賀県の学校からハーバー…
ページ上部へ戻る